ドラクエ10 家具のVer1.2情報

新しい家キット、新しい改装用の家具が追加され、職人が家具を作れるようになりました。

230種類もの家具が追加されてます。

木工職人

スライム家具シリーズ(16種類)、大成功→ メタスラ家具シリーズ

ゴシック家具シリーズ(16種類)、大成功→ マリン調の家具シリーズ

お菓子の家具シリーズ(16種類)、大成功→ 苺お菓子の家具シリーズ

ごうかな家具・緑シリーズ(16種類)、大成功→ ごうかな家具・赤シリーズ

13段ブロックシリーズ(9種類)、大成功→ 13段ブロックメタルシリーズ

さいほう職人

各種族人形(オーガ、プクリポウェディ、エルフ、ドワーフ)男・女、大成功→ 大きな人形

スライムカーペット、モーモンラグ、ピンクモーモンラグ、ドラキーラグ、チェスボードラグ、ごうかなラグ

道具鍛冶職人

おもちゃセット(動く箱舟号、おもちゃのサーカス、おもちゃのテント、おもちゃの草原・木・池・トンネル)

ハスのランプ、カラフル風船、白パールコンパクト、ゆらゆら牛さん、ゆらゆら羊さん

ドラクエ10 RMT 共通家具の追加

「スモールタワー」「スライムハウス」の家キットが追加、「お菓子の家」「ジャングルハウス」「スライム彫刻」の改装が追加され、それに伴う「柱」と「壁」が追加されました。

柱シリーズ(お菓子、ジャングル風、石レンガ、立派な木、立派な石、立派な鉄製、立派なレンガ、スライムの柱、スライムの石の柱、スライムの木の柱)

壁シリーズ(お菓子、ジャングル風、石レンガ、立派な木、立派な石、立派な鉄製、立派なレンガ、スライムの壁、スライムの石の壁、スライムの木の壁)

 

モーモンバザーの追加